×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

タオパオなら、その服も雑貨も1/10以下の値段で買えちゃいますよ!

中国の巨大通販モール「タオパオ」でオトクにお買い物しよう

タオパオってご存じですか?

その前に、ネットでの買い物はどこでしています?

一番多いのが楽天、amazon、それからヤフオクで買ったり、その時々に検索して安いショップを見つけて買っていますよね?

私もそうでした。

「このサイトの方が楽天より少し安いからこっちで買おう。」
「ヤフオクで新品同様の品が4割も安く買えた〜」


とか、普通に買い物していました、ついこの間までは。

「タオパオ」を知ったのは何かのメルマガだったのかネットのニュースだったのか忘れましたが、知って驚きました。

タオパオは中国の楽天市場みたいなもんですが、どんな感じかと簡単に調べた事をコピペすると
「タオバオの会員数は現在1億人を超え、
  2009年度中の取引総額は
  約2兆9000億円に達するとされています。

  まさに世界最大のショッピングサイトですが、
  まだまだ成長中です。」

だそうです。

それで、何に驚いたかというと、その規模と扱っている商品の数、何よりその値段です。

日本で売られている服や雑貨等と同じ物がナント1/10以下の値段なんです!

私はお金持ちじゃないんで、服はユニクロ、雑貨は100円ショップとか普通に使いますけど、そこら辺で売られている物って「MADE IN CHINA」「中国製」って多いですよね。

楽天やAmazonで売っている物にも中国製はたくさんあります。
商品の詳細説明を見ると「生産国:中国」って書いてます。

じゃ、直接中国から同じ物を買えば1/10の予算で買える、逆に言えば同じ予算なら10倍買える!!(そんなに買ってどうすんだ(@Д@))

例えばですね。

ムートンブーツ26円
このムートンブーツは2元



1元は日本円で現在約13円



だから、このブーツは



ナント たったの26円


ニーハイブーツ767円このニーハイブーツは



59元



ウソみたいな767円



ツリー65円

クリスマスにピッタリの長さ1.8m
ツリーがあり得ない価格



5元・・・つまり



65円ですよ





これからは「タオパオ」で買いたいっ!!って思ったのですが・・・・最大の難関が(◎▽◎)



タオパオHP



そう、当然中国語なんです┌(-_-)┐

中国語の会話の勉強はしてるのですが読み書きはまだできません。
試しにグーグルの翻訳機能を使ってページを翻訳してみましたが、半分くらいは分かる程度にしか翻訳されません・・・・

そんなこんなで途方に暮れていた時、メールマガジンで知ったのがコレ↓

中国タオバオ商品を自宅にいながら購入する方法


中国語が分からなくても、このマニュアルを見れば商品を見つけて注文する事ができます。
マニュアルで分からなくてもメールで問い合わせて教えてもらえます。

私が購入した時は¥2,980だったのですが、いくつかタオパオで買い物したので十分元がとれました。

それがなんと今は特別値下げで¥1,000円!だそうです。(ちょっと悔しい・・・)

悔しいので、タオパオで安く仕入れてヤフオクに出しておこづかいを稼いじゃおうかと考えてる今日この頃です。

中国タオバオ商品を自宅にいながら購入する方法
QLOOKアクセス解析